移民への道〜その1〜




カナダ移民へ向けて進み始めたわけですが!

書類提出の前にクリアしないといけないのが
「英語のテスト」📝💯
今日バンクーバーに受けてきました‼️
実は受けるの2回目で、先月はダメだったのだ🙄

移民をする方法はたくさんあるけど、
私はBC PNPのExpress Entryという、
他の個人移民より早く移民が取れる方法を狙っております。
早い言うても全部で10ヶ月ぐらいはかかるけど💡
この方法にまず必要なのが、英語力。
私が受けているのはTOEICとかじゃなくて、
CELPIPというカナダだけの移民のためのテストだそーな。
留学経験もあるけど、やっぱ英語は難しい🤥

でも今はスノーボードも我慢しながらお勉強したので、
受かっててほしい‼️‼️お願い神様‼️🙏

ちなみに時間をかければ英語力をそんなに必要としない方法も
たくさんかるので、なんでも聞いてください。
いや、そんなに知らないけど🤔笑


コメント