カナダで移民目指します


日本に10日間帰国して、またウィスラーに帰ってきました!
写真は入国審査が機械でびっくりしたバンクーバー空港↓


海外にいると日本はなんだか
冷たくて病んでる国なんじゃないかって思っちゃってたけど、、、
日本も結構愛に溢れてた❤!!

日本はとっても楽しいんだけど、
やっぱり次っ次っと走って生きなきゃいけない。
せっかちな私は、もうすこし目の前のことをしっかり見て
今を感じながら生けるようになりたいなあーと今は思うのです。

スノーボードに関しても、ウィスラーでの先シーズンが
一番自由で生きてるなあって思いながら滑れたから
もっと色んな人に刺激されながらここで滑ってみたいのです。

だからカナダに帰ります。
そして「移民」を目指すことにしました。
ずっと先のことはわからないけど、
しばらくはカナダでスノーボード一生懸命やって、
人間としてももっと広くて新しい自分になりたいです。

日本で時間を作って会ってくれた皆様に感謝して、
無事、移民できるように頑張ります!
まあ、毎年帰りますが!笑


コメント